伊豆観光ペットと一緒に過ごす 雨の日モデルコース

ご旅行日が雨・・・。
そんな時は、わんこもお散歩が大変・・・とテンション↓。

神様がきっと、ママ、パパさんとわんちゃんがゆっくりとした日を過ごして下さい。
というお告げかも!?

晴れているご旅行では、沢山見たいスポットがい~っぱい。
宿に着く頃には、クタクタ・・・なんて事も!

雨の日は、テンションダウンせずゆ~っくりと過ごして下さい♪

そこで・・・ “雨の日モデルコース” をご紹介したいと思います。

伊豆高原にお昼頃を目指して!

①わんちゃんを遊ばせたい → 犬の駅 屋内ドッグランとカフェが併設されているので雨でも安心。
愛犬ととことん遊べる 総合ドライブイン「愛犬の駅」

②ドッグカフェでゆっくりとお食事 → カフェ・キャンディ さん
伊豆情報豊富なオーナー夫妻が楽しませてくれるドッグカフェです。
  
お食事は、もちろんワッフル最高です♪
わんこもちゃんともてなしてくれるので安心なカフェです。

<伊豆高原から当宿(ムーン・リバージュ.)迄は、1時間位です>

宿ご到着。
童心に帰って、目前の砂浜で思いっきり雨でも遊んで下さい!!

(晴れてるとこんな浜です(ToT))

ママ、パパ、わんちゃん、泥んこになっても大丈夫です\(◎o◎)/!

1Fに温泉シャワー完備なので、わんちゃん洗えます。

(チェックインは、15:00~ですがシャワーコーナーご利用はチェックイン前でもOKです。)

ママさん、パパさんは、お部屋の温泉でゆ~っくりと温まって下さい。
(お部屋のお風呂は各お部屋でタイプが違っております。下記写真は、一例です。)

お夕食時間迄 まったりとお過ごし下さい。

次の日は・・・

せっかくの伊豆旅行、少し観光しましょう♪

下田海中水族館 へGO!!(宿より10分位)
わんちゃん一緒でOKです。イルカが沢山いて楽しいですよ♪

*わんちゃんの歩行が禁止となっております。抱っこやバッグ、カートをご利用して下さい。
(宿でカートの貸出しをしております。有料ご予約制。大型犬のわんちゃん迄OKのカートもあります。)

下田でのお食事は、和食 新田 さん。
個室の食事処があるので、わんちゃんと一緒に入れます。(小型犬迄)

洋食で店内OKなのが、カフェメロー さん
吉佐美大浜のそばです。

スパイスドッグ さんも店内OK(洋食)
店内広く気軽に入れるので安心です。
スパイスドッグ -

下田の街中にある カフェカブスター さん
カフェメニューも美味しい♪ お食事も美味しい♪
*席数が少ないので、予約した方が良いと思います。

*下田の店内OKの飲食店は、ドッグカフェではないのでわんちゃん連れではない方もいらっしゃいます。
各お店でのルールとマナーを守ってご利用してください。

う~ん・・・という感じかもしれませんが、潮風、波音、風景、いつもと違う場所でのカフェタイム。
いかがでしょうか?

 

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785