伊豆下田 桜の開花

伊豆高原では、桜が満開となっています。
城ヶ崎海岸近くにある ドッグカフェ キャンディさん への道のりも
桜のトンネルとなっていてとても綺麗でした(^O^)

伊豆高原から下田迄も熱川、稲取、河津と国道沿いに桜を見る事が出来ます。
今年は、開花が遅かった・・・。

暖かくなって来たので、久しぶりに九十浜~爪木崎のお散歩へ♪
当宿看板犬 Mピン2頭は、まだ毛布の中が良いようです。
ボーダーコリーは、ルンルンで(^O^)


この下り坂から見える 九十浜海岸 ワクワクします♪


気持ち良い海沿いをどんどん歩いて。


遅いよ~と言ってるよう・・・。
久しぶりのウォーキングで・・ちょっと追うのが辛い・・・。


ここは、昨年皆でパックウォークをした絶景ポイント!
今日は、1人だけど・・・また皆でお散歩したいね(^O^)



桜が満開✿


青空と桜で満喫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いつもこの場所で思うのですが・・・
こんな良い場所で何故?誰にも会わないのか・・・

さて爪木崎を目指して!


爪木崎手前の芝生。
今日は、灯台迄は辞めよう・・・。


この爪木崎の景色と桜に癒されました。

リコはまだまだのようだったので、外浦海岸に帰って
第二ラウンドの海水浴を楽しんでいました\(◎o◎)/!

わんこにとって、海の中は寒くないのか・・・。

ぽかぽか陽気で春♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦って1番お散歩に良い季節ですね。
わんこ達に負けず、体力つけてこれからの季節を楽しみたいですね!

このコースは、折り返し1時間位です。
ご興味ある方は、リコがご案内出来る事もあるかもしれませんので宿にてご連絡下さいませ♪

 

 

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785