犬の十戒

先日スタッフから、作者不明の詩 “犬の十戒” というものがあり最後まで読むと涙が出てくる。
ペットを飼っているなら読むべき!! という事で早速調べてみました。
なるほど・・・とても考えさせらる内容です。
絵葉書でわかり易いものを見つけたので、受付で展示させて頂きました。

犬の十戒2 (479x640)

 

いつも見れる所に展示して忘れないように。

犬の十戒1 (473x640)
是非、一人でも多くの方にお読み頂ければと思います。

 

 

伊豆下田外浦海水浴場の水質抜群♪

ムーン・リバージュ.前の海水浴場の今年の水質調査は、一番のAAでした(*゚▽゚*)

海開きは7/19(土)~です。
わんちゃん連れの方は、宿前(右側)でマナーとルールを守ってご利用して下さい。
夏場は、人もワンコも多くなります。
大人しいわんちゃんでも、ワンコが苦手なわんちゃん、人もいます。
「うちの子は大丈夫。」でも周りは・・・思わぬ事故でせっかくの旅行が台無しにならないよう
わんちゃんの為にもリードを付けて、透明度抜群の外浦海岸で皆で楽しい海水浴を(^O^)

外浦海水浴場

外浦海水浴場の写真

外浦は水質もよく砂浜も白く静かなビーチです。透明度も高く魚の泳いでいるのも見えたりする。波も静かな海岸です。
平成24年度海水浴場水質調査の結果:AA
海水中の放射性物質濃度測定の結果
セシウム134:ND,セシウム137:ND(NDは検出限界未満)

砂のアート

雨が降った翌日、砂浜を散歩していると自然のアート*゚▽゚*
写真の腕があれば額に収めたい!
波と砂で作られる不思議な風景でした。

__ 2

__ 4

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785