ムーン・リバージュが「いぬのきもち」のトピックスに♪

ムーン・リバージュ.が「いぬのきもち」6月号のトピックスに掲載されました。

雑誌でご紹介された特別室をお電話でご予約頂き、「いぬのきもち」を見ました!とお伝え頂くと
2名様ご利用時お一人様1泊2食付き¥23,000(税抜き)で
伊勢海老のお造り1尾サービスしております。(2015年6月末日まで )

是非、この機会にご利用下さい♪

IMG_0124

 

7/18~夏期ご予約のご案内について

*** 7/18(土)~のご予約について ***
一般予約開始は、6/1 午前10:00~インターネット及びお電話での受付開始となっております。
料金詳細についても、6/1よりご案内となりますので宜しくお願い致します。

宿前の海水浴場は、わんちゃんOKです。
ただ、夏場になりますと沢山の人となります。
わんちゃんが苦手な方もいらっしゃいますので、
人の多い場所を避け、必ずリードを着用しわんちゃんのゴミを処理してご利用下さい。

現在、外浦海水浴場はわんちゃん連れのお客様のマナー協力によって
愛犬と楽しめる海岸となっております。
今後もこの浜を守って頂けますよう、
マナーとルールを守って楽しい夏休みを愛犬とお過ごし頂ければと思います。

愛犬と過ごす海辺のお宿 ムーン・リバージュ.オーナー 西澤

 

 

 

ボートを運転!

穏やかな晴れ間に思い切って、初ボード♪
わんこ達もパパさんの初運転にビクビクしながら・・・
初運転は、下田海の駅~白浜海岸~多々戸浜~入田浜~大浜にチャレンジ。

FullSizeRender (2)

 

あっという間に岸が遠のいて行く・・・。

FullSizeRender (1)

少し湾内を練習したので、パパも僕らも慣れてきた。

FullSizeRender (3)

 
いつもは、波乗りしている多々戸浜を今日は海から眺めて。

FullSizeRender (4)

 

僕らも余裕が出てきたので、みんなでポーズ♪

FullSizeRender

波の状況やお天気によりますが、
宿を訪れて下さるわんちゃん達と一緒に早くクルーズしたいですね♪
海からの景色も下田は、最高です!

ご案内出来るまで、練習に励みます。

 

 

 

草刈り・・・・・

GWも終わり・・・気づけば宿の前の土手の草もすっかり成長しすぎていました・・・。
頑張るぞ!とスタッフと草刈りを。
スタッフ犬の監視を受けながら頑張りました♪

草むしりを監視中の小梅ちゃん2

「ちゃんと頑張ってますよ・・・」
スタッフ犬のママと一緒に必死に頑張り過ぎて、少し腰が・・・。(ToT)
日頃から少しづつやっていれば良かったのですね。

その頃チビ達は、いつものように2階でぐっすり眠っていました・・・。

 

近所の干物屋(万宝)さん♪

伊豆に来て4年半、今年になってやっと食べに行けた“万宝”さん!
近所でいつも一杯なので、いつ行こうと思いながら・・・

前回、前々回と写真を撮るのを忘れて食べまくってしまいご紹介出来なかったのですが・・・

今度こそ!と思っていたのですが、
あまりの美味しさに!! 気づけばこんな状態に Σ(゚д゚lll)

万宝さんの干物

ず~っと食べてみたかった万宝さんの “伊勢海老の干物”
友人とシェアして思い切って食べちゃいました (*´∀`*)
足まで食べれる! 身もほっこり、味噌も最高!!

近所に素敵なお店があるって、本当に幸せです♪

ご存知の方も多いと思いますが、“万宝”さん で食べる干物は絶品!
勿論、お土産で買う事も出来ますよ。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785