わんわんツアー

第1回わんわんツアーを行いました!
(午前10:30に九十浜P集合。1時間30分のコース)

ご近所のわんこ仲間のみきさんとご宿泊頂いたお客様で爪木崎でのわんわんツアー♪
最初は、わんこも私たちもドキドキ・・・

「よろしくお願いします!」
リーダーのりんちゃんとのご挨拶

 

あむちゃんもよろしくお願いします♪
第1回わんわんツアー
出発!と思ったらツアー外のわんこに遭遇✩✩✩
いざツアーへ

 

りんちゃん(パックツアー案内犬)、小梅ちゃん(スタッフ)、リコ(スタッフ)でまずは大暴れ!!!

まずは3頭が!

 

絶景ポイントで撮影も♥

絶景ポイントで撮影会

 

みんなで集合写真♪
「あれっ あおちゃんがいない・・・」

集合写真を(あおちゃんがいない・・・)

 

最後にもう1度こんな感じで集合!
「あれれっ・・・やっぱり いない子が・・・」

最後の集合写真を・・・

最後にもう一度集合写真を・・・

あむちゃんは、りんちゃんと一緒に銅像になってる!!
最後に芝生公園で♪

ラムちゃんも慣れて来た

最初は、ラムちゃん(チワワ)みんなと離れて遠巻きに見てたけど最後こんなに近くで一緒に♪
りりぃちゃん(チワワ)は、勇敢にりんちゃん(シェパード)の側で。
あおちゃん(トイプー)走ると物凄く早いっ!!!! 写真撮れなかった・・・
あむちゃんは、先頭集団の大型犬と共にてくてく歩いてた♥

普通に歩くのとは違い、いろいろなわんこ達とふれあいながらのツアー。
歩く道もアスファルト、芝、獣道?等いろいろ。
わんこ達と一緒に私達も大きな経験の一つになったと思います。
また、皆様でこんな経験が出来ると楽しいと思います♪

ツアーリーダーのりんちゃんママ、ご参加頂きました皆様、
不慣れな点が多々あり申し訳ございませんでした。
今後もツアーをお楽しみ頂けますよう私もカメラを片手に頑張ります!

レストランでの小梅とリコ

とっても楽しい時間を皆様と過ごせた事、ありがとうございました!
(スタッフ犬は、二人で海を眺めて・・?ではなく・・・思い出しながらもテンションUP中です)

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785