ムーン・リバージュ.

昨日は、暖かな日曜日でカフェにも沢山のお客様がいらっしゃって下さりありがとうございました。
びっくりしたのが・・・まだ裸で海に入ってる人もいました《゚Д゚》
実際、半袖でも大丈夫な程暖かい日曜日でした(^O^)

一転して、今日は雨と風の為肌寒く・・・
Mピン達は、ストーブの前でスイッチが入るのを待つくらいです。
img_0317

スイッチが入ると、良い場所の取り合い?
img_0319

本当に日によって変わる気温です・・・。

ムーン・リバージュ.の工事も進んで来ております。
今度は、全てのお部屋で温泉が楽しめます♪
冬場の寒さや予約時間にとらわれず、ゆっくりとお部屋でわんちゃん達とお過ごし頂けます。
早く写真でご紹介出来ますよう、業社さんも頑張ってくださってます!
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

紅葉とすすき

半年ぶりに “合歓” さんのランチへ!
西伊豆の山の中にある中華のお店ですが、お料理もピカ一美味しくとても落ち着いて過ごせるお店の一つです(^O^)
今の時期、紅葉とすすきを鑑賞しながらランチが出来るので更に得した気分♪
img_0588
本当に静かな所なので、鳥の声を聞きながら。

そして、どうしても外せない“酢豚”ヽ(*´∀`)ノ
img_0589

わんこ達は、あとでたっぷりお散歩するので・・・しばし休憩・・・。
テラスは、わんこOKなので皆様是非遠出して見て下さい。
久しぶりにてんとう虫を見たりの自然の中でのランチ♪
とても贅沢な時間を楽しめます(^O^)

腹ごなしのお散歩で、山を降りて松崎町の“牛原山町民の森”へ。
ここは、ゆったりとお散歩が出来て眺望も良く楽しめそうな場所♪
img_0591
山の奥に富士山が見えます。
写真だと映っていません・・・《゚Д゚》
なぜだろう・・・。
img_0601
この森には、ボブスレーが出来る場所が何故かあったり・・・。

img_0599
今度は、お弁当を持ってゆっくりと来たい場所ですヽ(*´∀`)ノ
ベンチも綺麗だし、人もいないでの穴場です♥

 

ムーン・リバージュ.前の海岸がCMに!

最近流れてるCM “専科” をご存知でしょうか?
資生堂のパーフェクトジェル 満島ひかりさん が出演のCMに外浦海岸が出ています。

http://www.hada-senka.com/cm/

宿から見える景色(お部屋はムーン・リバージュ.ではありませんが・・・)と浜辺♪
15秒と短いですが、撮影準備早朝(深夜?)からや良い光を求め撮影日の取り直し・・・
本当に大変なようでした。
少ししかお手伝い出来ませんでしたが、舞台裏を覗かせて頂くと尚CMに思い入れが(☆∀☆)

是非皆様目を凝らして見てみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

スーパームーン

ポカポカの日曜日で、海でわんちゃんと一緒にお散歩してる方や釣りの方、観光の方
久しぶりに穏やかな海岸を満喫してる方が多かったです(^O^)
リコも、カフェで看板犬のお仕事を頑張ったのでチビ達と爪木崎散歩へ!

明日は、スーパームーンらしいがお天気が悪いらしいので前日にお月見♪
%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b3%e5%89%8d%e6%97%a5
写真だと小さいお月様ですが・・・
実際は、大きくまん丸で素敵なお月様でした♪

そういえば、外浦海岸でも満月の日はとっても月明かりが明るいのを思い出しました。

うみカフェ

夏のはじまり以来久しぶりの再会!
うみカフェにチャマちゃんが(*゚▽゚*)
img_0546
アーリーは、とびっきりの笑顔でお出迎えなのですが・・・
顔が怖すぎて、チャマちゃんびっくり!!
ごめんなさい(T_T)

img_0545
ご旅行中は、とってもお天気が良く久しぶりの外浦海岸を楽しんで頂けて嬉しかったです♪
今度は、河津桜の頃にまた会えるのが楽しみです。

宿は、まだお休みですが・・・思い出して顔を出して頂けてとっても嬉しかったです!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

<お知らせ>
うみカフェ 11月のお休み11/7(月)8(火)です。
9(水)10(木)は、営業となります。

ムーン・リバージュ.の改装は、順調に進んでおります♪
客室専用風呂も設置されました。
11月末日位には、写真をとってご案内出来るようです。

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785