ムーン・リバージュ.おすすめ伊豆観光場所♪

夏のような暑さが続いて、愛犬家の方やわんちゃん達もお疲れですね・・・。
伊豆旅の中、ちょっとわんこ達を歩かせようと思っても外は暑くて大変(>_<)
そこでおすすめの場所!

中伊豆の 萬城の滝♪ 滝に近づくととっても涼しくマイナスイオンたっぷり!

 

水遊び場もあるので、わんちゃん達と少し水遊び(^_-)-☆

 

レトロな橋から見る滝も絶景です!

 

萬城の滝と水遊び場の間にある、けやきの宿り木という場所は幻想的でした。

 

ここから 下田迄(外浦海岸)1時間位です。
当宿のボーダーコリーのしめは、やはり海です♪
1時間のドライブ後、海で遊んでシャンプー(^◇^)
ご飯を食べて、爆睡でした!

 

 

ムーン・リバージュ.レストランからの眺め

レストランでのお夕食は、これからの季節

青い海の表情~夕焼けの景色~夜の景色と3段階に楽しめます。

時には、ピンクに染まる空気の色を見る事も!
(見れたときは、ラッキー!(^^)!)

 

 

202のお部屋の場合、夕朝食共にお部屋にご用意。
この景色をわんちゃんとご家族だけのプライベートで!
お部屋によって過ごし方がいろいろです。

ムーン・リバージュ. ある日のお料理。

暑い日が続いておりました。
前菜も涼しげに料理長がアレンジ♪

 

海老とオクラのゼリー寄せもレモンの器で涼しげに。
出始めた天豆は、胡麻クリームソース和えです。

 

この日の二題は、連泊のお客様へのグレードup料理の一部。
鮪のミルフィーユ 雲丹ソース添え。

ムーン・リバージュ.では、日によってメニュー内容が変わります。

ご宿泊の際は、おなかを空かせてチェックインして下さい!(^^)!

 

伊豆観光、愛犬OKの海でこの時期ならではの過ごし方

夏の混雑の一足前に、静かな青い海で愛犬とゆったりとした休日を。
青い空と青い海。
混雑していない海を愛犬と満喫♪

シーカヤックで、愛犬と一緒に楽しむのもよし。
SUPで宿前の浜でのんびり過ごすのもよし。
良い季節です♪

海が苦手なわんちゃんは、下田公園のあじさい見学はいかがですか?
6月~下田では、金目鯛祭り!あじさい祭り!と開催されます。


下田公園のあじさいは、300万本という日本一のあじさいが咲き乱れます。
また、この時期の金目鯛は、産卵前で脂がのっていますのでとても美味しいです♪

下田公園~和歌の浦遊歩道~ペリーロードまでのお散歩コースもお薦めです!

当宿でも6月~金目鯛料理を新たにご用意してお待ちしております🎶

  
*上記のメニューは、イメージです。
金目鯛料理を後日UPさせて頂きます。

まだまだ、連泊お料理グレードUPプランの伊勢海老のお造りやります!

SUP日和♪

風も心地よいお天気が続いております♪
ここ数日、SUP日和です!

午後の方が、水温が高いので午後がおすすめでしょうか・・・
午前中は、人がいないので貸切状態!
午後からは、少し人が出始めて来ました。

前回、油断してしまいチビが ドボンッ!!( ゚Д゚) だったので・・・
今回は、ライフジャケットを装備してチャレンジ(^_-)-☆

結局今回も、ルイ(Mピン♀)に押されてジャック(Mピン♂)が!海に ドボン↓ でした・・・。

リコは、SUP以外でも大はしゃぎ!

GWが終わって、夏前の海ざんまいの1日でした。

SUPは、わんちゃんと一緒に楽しめます♪

海が苦手。水が嫌い・・・。というわんちゃん達!

外浦海岸は、他の浜に比べて波があまりたたないので比較的遊びやすいです。
水が苦手位の方が、海に飛び込もうとしないので安定しやすいです。
(ボードに乗せる迄が大変かも!?)

海の上を一緒にお散歩しながら、海中のお魚を見たり(^^♪

気になる方は、是非1度体験してみて下さい。
ご宿泊者の方には、SUPのレンタルしております。
(SUPボードレンタル有料です)

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785