2023年1月10日~全国旅行支援について

2023年1月10日からの「静岡県の全国旅行支援」一部内容変更

 割引内容は、旅行代金を20%OFF(上限:1人1泊あたり上限:交通付旅行商品5,000円、宿泊・日帰り3,000円)します。

地域クーポンは、平日2,000円分・休日1,000円分を付与します。

利用期間は、2023年1月10日〜3月31日(4月1日チェックアウト分)です。事業予算に達した場合は、早期終了します。また終期が変更となる場合があります。

最低利用金額は、未定です。

対象者は、日本国内居住者です。

割引を受けるには、免許証等の本人確認書類に加え、ワクチン3回接種済証明またはPCR検査等の陰性結果証明の提示が必要です。

検査結果の陰性証明について

 PCR検査および抗原定量検査の検査結果は、確認日から3日以内のものが有効です。

抗原定性検査の検査結果は、確認日から1日以内(旅行の前日または当日)のものが有効です。

検査結果通知書は、①受検者氏名、②検査結果、③検査方法*、④検査所名*、⑤検体採取日、⑥検査管理者氏名、⑦有効期限が明記されていること。*抗原定性検査は、③使用したキット名、④事業所名が記載されたものが対象です。

★当宿は割引適用宿となっております。

【402号室】お部屋紹介

早咲きの河津桜が見頃を迎え、河津町の河津桜まつりに南伊豆町のみなみの桜と菜の花まつり、どちらもとても賑わっています。

愛犬と一足早く春を感じに桜並木散歩なんていかがでしょうか♪

さて、今回はお部屋の紹介を!
露天風呂が一番近い4階のお部屋、402号室をご紹介。

一番の魅力は石の浴槽

源泉かけ流し温泉で安らぎのひと時を

リビング

大きいゲージも完備

ベッドルーム

ダブルベッドとシングルベッド

ハンモック付きのお部屋

座って揺られて

外の景色はオーシャンビュー

外浦海岸が一望

わんちゃんアメニティも充実

わんたちゃんのご飯入れ

足ふきシートにスプレー

その他ペットシートやコロコロも完備♪

わんちゃんアメニティはもちろん、飼い主様のアメニティも充実!


作務衣やクロックスなどもご用意しています。

露天風呂が一番近い4階のお部屋。石のお風呂もあり温泉を満喫できるお部屋になっています(^^)

ヴィラで寿司会席

ドッグリゾート天子平では、寿司会席プラン出来ました♪

お寿司屋さんがヴィラ滞在のお客様だけに、目の前で一つ一つをご提供してくれます!

マグロの山かけ、前菜、下田ブルーの卵を使った茶わん蒸しから始まります。

キンメダイの醤油炙り(^^)も握りで

一つ一つが丁寧に食感や旨味を考えられた握りに仕立て上げられています。

下田の地酒(黎明酒)との相性も抜群!

握りは全10種~15種!

締めは伊勢海老のお味噌汁♪

翌朝は、お味噌汁と下田ブルーの卵かけご飯と干物をご用意。

(朝の調理はお客様でお願いしております。)

お米も南伊豆で契約しているまい田んぼで作っているお米を使用しております。

/

3月末日まで、モニタープランとして 1泊2食付き お1人様¥44,000でのプランです。

*2名様からの受付となります

このプランご希望のお客様は、ご宿泊日の1週間前までとなります。

ご宿泊予約時に、寿司会席お召し上がりのご希望時間をお申し付け下さい。

またお日にちよっては、お受けできない日もございます。

大変申し訳ございませんが、予めご了承の程宜しくお願い致します。

/

この機会に是非わんちゃんと一緒にご利用下さい。

/

ムーンリバージュ 年末年始のお食事

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。年末年始と暖かい日が続いて過ごしやすかったですね。愛犬と過ごす休日楽しめたでしょうか?

今日は、年末年始の普段とは違うちょっと特別なムーンリバージュでの料理をご紹介!

大晦日 夕食

伊豆下田産の金目鯛に海の幸を使った創作料理

下田と言えばやっぱり金目鯛♪

12月31日は年越し蕎麦に伊勢海老の天ぷらも!

出汁のきいた熱々お蕎麦

贅沢!伊勢海老の天ぷら

メインのお肉料理は鴨肉のロースト

これが柔らかくて美味しいんです⋯

元旦 朝食

新年の朝食はおせち料理

海を眺めながらの朝ごはん

おせちに小鯛の塩焼き、お雑煮にちらし寿司

豪華!ボリュームたっぷりです

ちょっとシャイな和食職人が作る創作料理。
旅の素敵な思い出になりますように、心を込めて作っています(^^)

キャンペーンのお知らせ

ドッグリゾート天子平 1/10~2/10ご宿泊キャンペーンのお知らせです。

上記期間内施設利用料金無料、ご宿泊価格1泊1名様¥11,000でのご案内です!(2名様~となります。)

キャンペーンをご利用の場合、ご宿泊条件がございます。

土・日・祝日も同料金でご利用頂けます。

ご宿泊条件詳細は、左記メール pet@mrivage.jp までご連絡下さい。

ご宿泊料金には、お食事がついておりません。

お客様でのご用意をお願い致します。

外浦海岸 「デリカ アン」さん、「外浦ベーカリー DUG」さん、「ひもの万宝」さんがおすすめです。お肉の調達は、伊豆修善寺の「ひらい精肉店」さんの伊豆牛もおすすめ。

どのお店も人気店の為、早めの調達が必要となります。

店舗定休日及び営業時間は直接お確かめください。

また、ドッグリゾート天子平周辺には店舗がございません。

チェックイン前のご用意がおすすめです。

★河津町の スーパーあおき は、宿より20分となります。

極楽鳥花

ドッグリゾート天子平に極楽鳥花(ストレリチア)が咲き始めました。

まだまだ小さいですが大きくなるのを楽しみに育ててます。

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785