下田市のcubstar (カブスター)でわんこと一緒にディナー♪

こんにちは!ムーン・リバージュ. スタッフのそよみです。

下田市4丁目にある店内わんこokでディナー営業もしている飲食店cubstar (カブスター)さんに行ってきました!

ご夫婦+看板犬のオランちゃん(ブリュッセル・グリフォン)で営んでいる小さなお店で、東京の駒沢公園の移動カフェからスタートし、駒沢での営業を5年。その後2010年に奥さんの地元、下田市に移転し新規オープンしました。

可愛らしい外観♪

リードフックもありました!嬉しい!

繋がれちゃったわん(雑種犬のりおん君)

メニューはパスタにピザ、オーバーライスにパニーニ、サラダやサイドメニューなどなど。

どれにしよか悩んじゃいます・・・

悩みつつもあれこれオーダー!

生ハムのシーザーサラダ

カーリーポテトフライ

ソーセージの盛り合わせ

白ワインにパルマ産プロシュート

美味しくてお酒も進んじゃいます。

え、まだ飲むんですか?( °_° )

もう少しお付き合いください、りおん(>_< ;)わんこメニューはないのですがお水のサービスはありました!

平日だしまったり営業かな?と思っていたら店内いい感じの賑わいに。

お店の中の雰囲気も素敵です!

暇だから人間観察でもしよっと(U・A・U)

お酒も空になったのでパスタを注文。

イカと明太子のクリームパスタ

大きいイカにピリ辛の明太子、レモンとシソがいいアクセントに。

美味しすぎる・・・

どれを頼んでもハズレなし、お酒の種類も豊富でソフトドリンクも色々ありました!旦那さんがラテアートを施してくれる珈琲やチキンオーバーライスもオススメです♪

今日は付き合ってくれてありがとう( ᐢ ᵕ ᐢ )

ちなみに・・・

今日はお店が忙しくて会えなかったけど、空いてる日には看板犬のブリュッセル・グリフォンのオランちゃんがお出迎えしてくれます♪

わんこも人も大好きなヤンチャな女の子オランちゃん!

ヤンチャすぎて写真がブレてるよ~(笑)

下田にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください( ˆ ˆ )※席数が少ないのでお電話でのご予約をおすすめします。


cubstar (カブスター)
住所 静岡県下田市四丁目7−22
電話番号 0558-27-3225
営業時間 12:00~21:00
定休日 火曜日、第2月曜日
駐車場 お店の隣に3台有り

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785