ドッグリゾート天子平

ムーン・リバージュ.ドッグリゾート天子平

わんちゃんが楽しむのにとても良い季節となってきました。

敷地はフェンスで囲まれています。わんちゃんはこの全てを自由過ごせます。

サウナや温泉設備も整いこれからの季節は景色も楽しみながらご利用いただけます。

サウナの後は、ハンモックでお好きな場所で景色を眺めながら整う体験も♪

手前からサウナ、シャワーブース、温泉露天です。
ヴィラ内

お天気が悪い日でも静かな休日をお過ごしいただけますよう、大画面TVは移動が出来ます。

でもやっぱりお天気が良い方がいいですよね(^^)/

ヴィラからは伊豆七島が見えます。また大島から上がる日の出や夜のムーンロードの景色も。

夏の花火大会は稲取、今井浜の花火が見えます。下の方なのでポンッポンッと小さな音でした。

看板犬は花火が苦手ですが、ここでは全然大丈夫でした(^^♪

ヴィラ後方には、天城連山。山に沈む夕日はもちろんですが、雲海を見る事も!!盛沢山の景色です!

お食事付きも新たにできました。

お夕食では、伊豆牛ステーキや伊勢海老♪

ムーン・リバージュ.特製ソースでお召し上がり頂く生パスタ。

*ガス式BBQコンロOR卓上コンロ(無料貸出し)で調理はお客様自身でお願いとなります。

つきのひるねテラス

ドッグリゾート天子平は、ワンちゃんと一緒に自由にお好きな場所でお好きなようにお過ごし頂く為に造りました。静かな場所で自分たちだけの特別な休日をお過ごし下さい。

現在、ドッグリゾート天子平はご宿泊プラン作成中です。

年末年始のご宿泊をはじめ、ご検討中のお客様は、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、お電話でお問い合わせくださいませ。

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785