下田の街もクリスマス

下田の街はクリスマス♪

ペリーロードにあるお店は、レトロな町並みにクリスマスツリーで素敵です!

いろいろ考えてると、クリスマス→お正月。
ぼ~っとしてるとあっという間に1年も終わってしまいそうです”(°°;)”

今年は、宿に新しい家族が増え昨年以上にバタバタでした。
チビ達は、シニアになり・・・新人ワンコは、元気一杯!

FullSizeRender

IMG_3579

 

 

 

 

 

年末年始ご予約受付の開始日について

夏があっという間に終わり、一気に秋に近づいてきました。

今年はなんだか、夏が短かったように感じます・・・。

夏が終わったという事は!!

お待たせ致しました。年末年始のご案内のお知らせです。

お問合せ頂きました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

9/27(日)10:00~ご予約受付開始となります。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
今後は、もっと早くご案内出来るようして参りたいと思います。

尚、9/29(火)午後12:00~10/2(金)午後12:00迄、
メールやお電話でのお問合せ等の対応が出来ません。

申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

7/18~ ムーン・リバージュ.1階カフェOPENです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いよいよ夏が始まります!

ムーン・リバージュ.1階カフェが7/18~OPENします。
OPEN 11:30~17:00
お食事のラストオーダー 13:30
ドリンクラストオーダー 16:45

皆様お気軽にわんちゃんと一緒にご利用下さい♪
わんちゃんの無添加お魚ジャーキー、マナーポーチ、わんちゃんおもちゃ等も販売しております。

人用のお食事は、ピザや冷やし中華をはじめ今年は、氷パフェもご用意しております!

草むしりを監視中の小梅ちゃん2

 

カフェからの眺め3

 

 

個室でお食事できます。

周りを気にせず、わんちゃんと一緒にゆっくりとお食事出来るお部屋が完成しました。
お食事専用のお部屋となっております。

ご宿泊日の前日迄のご予約となります。
ご利用に関しての料金等詳細は、お問合せ下さい。
無料ドリンクもついておりますのでお得です♪

現在のご予約は、7月中旬迄受付OKです。
ご利用人数1名様~6名様迄。
限定1室のみとなります。

舟盛り(ヤフー)

 

ムーン・リバージュが「いぬのきもち」のトピックスに♪

ムーン・リバージュ.が「いぬのきもち」6月号のトピックスに掲載されました。

雑誌でご紹介された特別室をお電話でご予約頂き、「いぬのきもち」を見ました!とお伝え頂くと
2名様ご利用時お一人様1泊2食付き¥23,000(税抜き)で
伊勢海老のお造り1尾サービスしております。(2015年6月末日まで )

是非、この機会にご利用下さい♪

IMG_0124

 

ページの先頭へ戻る

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785