寝姿山(犬バージョン)!?

先日、ご宿泊頂きましたお客様から朝食時に「目の前の山、犬が伏せをしているように見えない?」

と言われ見てビックリ\(◎o◎)/

本当に垂れ耳のワンコが寝ている姿に見える!!

4年も住んでいるのに全然気がつかなかった・・・

目の前の風景にワンコの寝姿があるなんて嬉しいですね♥

発見してくださったサクラちゃん御家族有難うございます!

いつも見ている景色が、更に楽しくなって来ます(^O^)

対岸犬の岩ブログ用

ついつい色々なところも探ししてしまいます・・・。

 

 

 

新しいお部屋の一部ご案内です。

HPの変更がまだ時間がかかる為、新しいお部屋を少しづつご案内させて頂きます。

401号室のお風呂です。
切り取った絵のように見える「海」。半露天風呂に浸かりながらの景色が最高です。

_DSC0109 - コピー (640x427)

402号室のお風呂は、洞窟のような雰囲気の石壁です。

_DSC0226 - コピー

402号室のお部屋は、少し広めになっています。

_DSC0390 - コピー

どちらのお部屋も天候に左右されない自慢の半露天風呂がありますので、お部屋でわんちゃんと
ゆっくり満喫していただけます。
お風呂入口の扉は、どちらのお部屋もガラス扉となっておりますのでさびしがり屋のわんちゃん
も、飼い主様の姿が見えるので安心です♪
日中の温泉も楽しめますが、朝いちばんの温泉は爽快です!

 

今日はポカポカ陽気♪

お問い合わせ頂いておりますお部屋の整備も順調に進み、ポカポカ陽気なので写真を追加してみました。
401のお部屋です。
FullSizeRender  FullSizeRender (1)

寒くなったり暑くなったりして、この繰り返しで春が来るんですね♪
本日の下田は、日差しが強く海辺で遊んでいる人がいました(^O^)

 

 

 

 

 

リニューアルのお部屋完成しました。

ムーン・リバージュ.リニューアルのお部屋が完成致しました。

401のお部屋のご紹介です。
401-2

わんちゃんと一緒にお寛ぎいただければ・・・と思い

試行錯誤して作りました。

401-3

ベッドルームは、どちらのお部屋もゆったりのダブルベッド

とシングルベッドをご用意しております。

401-4

時間を気にせず自由に入れる温泉は、窓を開けると開放的です(^O^)
このお部屋の半露天風呂からは、切り取った絵のように見える海が自慢です。

 

402のお部屋のご紹介です。

402-5

こちらのお部屋の方が若干広くなっておりますので、多頭飼いの
お客様は、こちらのお部屋がお勧めです。

402-3

どちらのお部屋にも、ドレッサーの他に洗面室があります。

 

402-1

最上階角部屋ならではの爽快感のある半露天風呂です(^O^)

どちらのお部屋の半露天風呂にも、こだわりの石を使用しております。
遠赤外線の機能を持つ石を使用しておりますので、天然温泉掛流しの温泉との両方でポカポカ度
持続が倍増!です。

取り急ぎ撮った素人写真の為、良さがあまりお伝え出来ませんが・・・
早くHPに詳細を載せたいと思っております。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

Moon・Rivage

愛犬と過す海辺のお宿 Moon・Rivage.
~ムーン・リバージュ.~

〒415-0013
静岡県下田市柿崎807 外浦海水浴場前
TEL.0558-22-2780 FAX.0558-22-2785